犬も歩けば猫も歩く

中年サラリーマンの生活と副業について書いています。

スポンサーリンク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陽気が良いので、散歩に行ってきました!【いつもの遊歩道】

今日は陽気も良いし、床屋に行くついでに散歩に出かけてきました。家のすぐ近くに、散歩にはちょうどよい遊歩道があるんだけど、その前にちょっと寄り道・・・。 といって、ブラブラと歩き出して見かけたのが「売家」の看板。 うちがここに越してきた頃は、…

学生の夏休みで、治験のアルバイトがおすすめな訳!

もう少しすると、大学生は夏休みが始まりますね。夏休みには、いろいろな計画を立てている方もいると思いますが、アルバイトに精を出してお金(生活費、買い物、遊行費など)を稼ごうと考えている方も多いのでは? そこで今日は、夏休み期間中に効率的に稼げ…

クリーニング店にクレームを言ってきた!!第二話

今日は、前記事「クリーニング店にクレームを言ってきた!!」の続報です。 前記事の内容は、クリーニング店に持ち込んだコートが、戻ってきたら付いていたはずのライナーがなくなっていたので、店にクレームを言いに行ったという話でした。 結局、その場で…

クリーニング店にクレームを言ってきた!!

昨日の夕方、奥さんに頼まれて、出かけた帰りに近所のクリーニング店に寄って、預けてあった服を受け取ってきた。 帰ってきて、引き取った中に自分のスーツも4着ほどあったので、ビニール袋から取り出して、ホッチキスで留められたタグを取り外して、クロー…

新規つぶされたバカ上司死ね!!!

何なんだよバカ上司。 今期は、「新規得意先」獲得全員参加で売上げ増!じゃなかったのかよ。 先月、苦労の末に獲得した新規顧客、なんだかんだとイチャモン付けられて、抗議したけどつぶされたわ。 与信が通らないって、何なんだよ!ギリギリだけど、点数取…