犬も歩けば猫も歩く

中年サラリーマンの生活と副業について書いています。

スポンサーリンク

読者100人達成!支えられて自分がいることへの感謝!

いつも「犬も歩けば猫も歩く」をお読み頂き、誠にありがとうございます。
お陰様で、当ブログも読者100人を達成いたしました。


今年の4月からスタートして、半年での100人達成だからけっして早いとは言えないけど、一つの区切りとして記事を書いてみようと思いました。

ありがとうございます!

そもそも、サブタイトルにもあるように、開設当初は「中年サラリーマンの副業について」の記事を中心としたものを考えていたのですが、何か初めて行くうちに、仕事にまつわる記事が多くなっていって、今ではサラリーマンの悲哀を描くような内容になってしまった。悲哀です。ヒワイではありませんので、悪しからず。


また、当初は毎日とは言わないまでも、週2~3くらいのペースでの更新を考えていたのだけど、いつの間にか「週末ブロガー」として定着をしてしまいました・・・。

 

読者の皆さまに感謝!
ブログをスタートして半年。
ようやく、100人達成です。

ブログの読者

開設当初は、モバイルフレンドリーやSEO関連の記事が多かったのですが、8月くらいからカテゴリ「仕事」関連の記事が増えてくるようになってから、だんだんと読者登録して頂ける方が増えてきました。


初めは100人なんて、自分にはとっても無理無理!
と思っていましたが、お陰様で100人達成です。

本当は、100名様全員ご紹介したいところですが、スペースの関係上キリ番で読者様をご紹介させて頂きたいと思います。

1人目の読者様

初めて読者登録して頂いたのは、
(id:bari4918)さん

気になるアニメやドラマのネタバレ!などを書かれてるブログです。

10人目の読者様

(id:kokosapu)さん

年収3億円の美人女子大生メンターに教わった「ビジネスを成功させる本質」などを書かれているブログです。

20人目の読者様

(id:sugatareiji)さん

秋田県のブロガーさんです。更新も頻繁で活発に活動されています。

30人目の読者様

(id:WEST81)さん

「四十路の選択」というブログを運営されています。更新もほぼほぼ毎日で、とても
活発に活動されています。

40人目の読者様

(id:setuyakuhappylife)さん

節約とシンプルライフに励むママさんブロガーです。

50人目の読者様

(id:pompomponta)さん

スマホ好きが高じて、携帯電話代理店に転職されたブロガーさんです。スマホ情報を発信されています。

60人目の読者様

id:cardmics)さん

クレジットカードに関する情報を発信されています。ブログの更新回数が凄いです。

70人目の読者様

(id:lovelypink)さん
ダイエットに関する情報を発信されているブログです。

80人目の読者様

(id:etenatsu)さん
シンプルライフに関する記事を書かれてるブログです。

90人目の読者様

(id:hitode99)さん
90人目はビッグな方の登場です。記事のブクマ数が凄いです。

100人目のキリ番

記念すべき100人目の読者登録は、嗚呼蛙 (id:aaafrog) さん。
ビアンマンガ家だそうで、この方も最近読者登録100人を達成されたようです。
おめでとうございます。


■まとめ

まだまだスタートして半年足らずのひよっこブロガーですが、今後もサラリーマンの悲哀を面白おかしく書いて行きたいと思います。


どうぞよろしくお願い申し上げます。